スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


セルフネイル♡ 

2014, 09. 13 (Sat) 17:57

最近自分でマニキュアを塗るのにはまりはじめました。
百円ショップに行っては道具を買い求めてます。
安いのに優秀で、日常生活をしてても落ちません❗️



一週間くらい前に塗ったネイルです。
これ、今日会った人に「アルゼンチンカラーだね♬」って言われた

アルゼンチン、マジで⁉︎
って思って検索したら国旗が見事な水色のシマシマでした。
南米ネイルだったんだo(≧▽≦)o


一週間経って飽きたので、ダ○ソーで買ったマッドなトップコートを塗ったら、
つや消しブルーにイメチェンできました。

次は何色を塗ろうかな


◆追記◆

そして翌日塗り替えました。

ブラウン✖️ピンク

最初ピンクの部分を黒にしたら、
怖い感じになったのでピンクに塗り替え
なのでよく見ると汚いです(´Д` )

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

