スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ネイルと相撲観戦 

2014, 10. 02 (Thu) 21:28

またセルフネイルです♡
親指には文字が描いてあります。
「鶴」と「竜」
その理由は…


9月24日大相撲秋場所、両国国技館へ相撲観戦に行ったからです!



ご贔屓の横綱鶴竜関を応援するためのネイルです
エントランスに飾ってある3横綱のパネル、
左から白鵬、日馬富士、鶴竜です

大関稀勢の里、琴奨菊、そして新大関の豪栄道のパネルもありました!
(写真はとり忘れてしまいました

この日も国技館は満員御礼でした。
満員御礼の垂れ幕は7割座席が埋まるとでるようで、
完全に満員の時は満員札止めというそうです。
今場所では何度か札止めもありましたねえ


最近の相撲界は遠藤や秋場所で大躍進した怪物の異名をとる逸ノ城の活躍もあって、
相撲人気が復活して相撲ファンとしてとてもうれしいです☆

活躍する関取の後ろには幕下以下の力士がたくさんいて、床山さんやたくさんの裏方さんがいて、それを支えるタニマチがいて…
多くの人たちの存在を感じつつ、国技館名物の焼き鳥を美味しくいただいてきました。






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

