 

--, --. -- (--) --:--


ハケン・ハレルヤ読切掲載 

2015, 01. 24 (Sat) 20:10

1月23日発売のオフィスユーにて、
「ハケン・ハレルヤ」シリーズの新作読切りを描かせていただきました!
全国書店はもちろん、コンビニにもあったりします。
どうぞよろしくお願いします(・ω・)ノ
A5サイズの漫画雑誌ですよ~
haken5.jpg

ツイッターのほうではすでに宣伝させてもらってますが、今回は相撲女子・大河内ちゃんのドス恋が炸裂してます。






私自身大相撲ファンなので、もうハアハアしながら大銀杏やら胸毛を描かせていただき、幸せでした。(締め切りはきつかったけど


自分的にこだわって描いたのは、
向こう正面解説の親方の右側額の髪の薄さですキリッ( ´,_ゝ`)

力士は立会いでぶつかる時に右の頭から当たるので、どうしてもそこが薄くなるのです。



1月23日は大横綱白鵬関が前人未到の33回目の優勝を決め、
新たな相撲の歴史を刻んだ日、、、
伝説を目の当たりにしてるのか、、、(* ꒪﹃ ꒪)


大相撲も明日で千秋楽ですので、大相撲中継観てみてください*\(^o^)/*


……あれ?漫画の宣伝してたのに、相撲の宣伝になってる??
まあいいか、ドス恋!!!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

