 

--, --. -- (--) --:--


ときめきレストランにはまり道 

2015, 11. 05 (Thu) 23:06

※ヲタ全開注意※

お久しぶりの更新です。

このところツイッターでも呟かず、ブログも放置して何をしていたかというと、

スマホアプリの乙女ゲーム
『ときめきレストラン』に気がついたらどっぷりはまっていました(*_*)
料理がとても本格的なのに可愛いくて、種類が多い!
店内もカスタマイズし放題!
キャラも個性的!アプリはもちろん無料!
こんなに完成度が高いなんて、さすがコナミさま。
メタルギア風に言えば
〝ボスあんた最高だ、あんた何なんだ?〟




隙あらばジャブジャブ課金してしまいそうなスマホアプリは極力避けていたんだけど、
なんだか本当にスッポンとはまってしまったんですよ。
人生どこに落とし穴(いい意味での)があるかわかんないよねー。

まあときメモGSシリーズは大好きで全部プレイしていたんで、出会うべくして出会ったんだと思う。あらがいがたい運命だよ。前世からのあれだよ。


あっ仕事もしています!嘘ジャナイヨヽ(´o`;



霧島先輩、イケメンなのになんか変なところが、メガネ繋がりでときメモGS2の氷上くんにも通じる。でも私の推しメンは京也です。金髪でタレ目だなんて、ツボすぎだ!!
いじりたいのが霧島先輩、これもある意味愛。


そして今はライブ期間中で、ゲームのために朝起きては連打、寝る前も連打
画面を連打している日々。

レス子の今回のライブ衣装バージョン

寝る前にプレイすると安眠できるし、仕事家事の合間にプレイというか、ゲームをプレイの合間に仕事家事をするという規則正しい生活になっております。
本当に素敵なゲームをありがとう!!!
いい世の中だなあ。


最後にわかる人にだけわかる不破肉、置いときますね。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

