 

--, --. -- (--) --:--


ときめきレストラン日記 その2 

2015, 11. 13 (Fri) 11:07

ここんとこはまりにハマっているときレス記事その2です。
キャラクターとの恋愛イベントもほぼ終わったので、今はレシピ集め&部屋の内装が楽しいです。

私の店内の遍歴、覚え書き。





そして現在↓

どじゃあーーーーん!
イベント装飾をほぼ取り入れて、紅葉の盆栽が美しいです。

そして秋の味覚、きのこホイルバター焼き!
とにかく料理が美しい
グラフィックが愛情と気合を込めて描かれてる感じ。

セシールコナミ(コーエーテクモ)カミナンデス、
あんた最高だ、あんた何なんだ?


とにかく家具を集めて店を飾るのも楽しいー(*^^*)
今は秋のイベント中なので和風の部屋だけど、やっぱりキティコラボの頃が一番かわいいな

今現在2500円程課金しました、私はこれ経費に入るのでイイヨネ(・ω・)
お、大人だし、、、ね(錯覚




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

