 

--, --. -- (--) --:--


ハケン・ハレルヤ新作読切掲載中! 

2016, 01. 27 (Wed) 17:13

月刊オフィスユー3月号(1月23日発売)に
派遣女子のラブと食がテーマのハケン・ハレルヤの新作が載ってます!

今回は諸事情により20pとやや少なめですが、中身は濃厚な仕上がりになっております(^_^*)


今回初登場の派遣女子、財前さん(右)
左はいつも登場してるおだんご頭の大河内ちゃん。

あとは趣味に走り、ロン毛の男子をカイチマッタ(^◇^;)


あー、もうロン毛最高だぜ。
描いてて大変楽しかったぜ。


まあでも今回特筆すべきは、ついにとうとうあの
禁断の、禍々しい外見とは裏腹にまっこと美味しい

シャコ、しゃこ、蝦蛄!!!

シャコが登場します!
女性誌にシャコですよ!ニッチすぎる!
シャコを食べた事がある方もない方も是非読んでみてください








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

