スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


GW 

2009, 05. 05 (Tue) 11:40

巷では超大型連休もあるというG.W.
皆様いかがお過ごしですか?

私は仕事です…ええ、仕事してます
まあマイペースにですけどね


そんなメリハリのない生活の中、やってきたのは…
<090505_1114~01
どーん!!Mac様だーー!!
Mac購入いたしました
本気でデジタルを導入するため

もう某家電量販店の、何度直しても壊れるオリジナルパソコンは嫌じゃーー!!
安けりゃいいってもんじゃないと、学んだので
ちょいと高くても、ちゃんとしたメーカーのモノをと思ったら
Macにたどりつきました

今まで10数年間、ウインドウズマシンしか触れたことがない私ですが
それでもすんなり入っていけました、特に問題ないです
それどころか使いやすくて、いい感じです♪
うぉおおーカラーとか描くどーー!!
しかし、購入予定のペインター11は、五月末の発売
未だカラーは描いていないんです(泣)
現在はもっぱら、YouTubeでラジオ体操を見るために使ってます
…見ながら体操するんです(笑)


文字入力には、今まで使用していたノートPCが一番ですけどね




090505_0055~02
「ボクもG.W.はいつも通り仕事しているよ~
草食べたり、カーペット掘ったり」


ウサギはカレンダーなど関係ないですからね☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

