スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


やべーよやべーよ 

2009, 08. 16 (Sun) 00:54

最近なんだかちょっぴり昼夜逆転気味の高田です、、、
やべえ、、、朝型にもどさないと

雑誌用のカラーを塗り塗りしていたら、止まんなくなりました
そろそろ今月末締め切りの本文のペン入れをしないといけない時期なのに
なにもしてません

ああ、なんだか夏休みの宿題を後回しにしていた、学生のころのようです
私、宿題は8月31日にやる派です
しかも、小学生の工作では、お父さんに手伝ってもらって
紙で出来たエリマキトカゲを作ってもらったりしていました

高校生になってからは、英文の小泉八雲の怪談の日本語訳を、友達と半分ずつ分担したりしましたね
家庭科での浴衣の手縫いも、母親に、、、、orz

まあ夏休みは忙しいですからね(笑



そういう訳でして、ちょっと先ですが、9月発売号でカラーページを描かせていただきますので
どうぞよろしくです♬

ブログ用815

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

