 

--, --. -- (--) --:--


お知らせとMii 

2009, 09. 10 (Thu) 00:27

■携帯サイト 週マガファンクラブにて、9月中旬から10月13日まで
単行本1巻の表紙を待ち受け画面としてプレゼントにしていただけるそうです
ダウンロードするには、携帯からの登録が必要です
こちらはPCサイトなので、リンクが貼れず申し訳ないです



最近の夜は、DSのゲーム「トモダチコレクション」で遊んでいます
家族や友達、知人、有名人なんかの分身Miiを作って
架空の島に住まわせて、観察したり遊んだりする、まったりゲームです


早速、女王蜂の主人公である影郎とリコを作ってみました

090909_2025~01
戦隊ヒーローの服を着ています 緑が似合いますね


分かりづらいけど、リコです
自作歌詞の「わがままエンジェル」という歌を歌わせてみました
090909_2027~02


その他、芸能人や、カミセンの登場人物のMiiもちょっと作ってみたのですが
それでも50人しか作れません、、、目標人数100人の、まだ半分ですね
大変なこっちゃー

ちなみに影郎の自作の歌のタイトルは
「くさいネクタイ」にしました
、、、、まあ毎日つけてますから、におうのかもしれません、、、、







コメント

コメントの投稿

非公開コメント

