 

--, --. -- (--) --:--


やはり忙しい 

2009, 11. 07 (Sat) 03:30

11月にはいったら、なんだか思っていた以上に、お仕事があって
うれしい悲鳴をあげている高田です
本日も、もうネームを切ることをあきらめて、PSPでFF8をまったりプレイしていたのに
急遽放置してお仕事に戻りました
バトルの途中だったので、スコールは死んじゃったよ(涙)

カラーをパソコンで塗る勉強をしておいて、よかったと思う今日この頃です
まだまだ初心者ですが

お仕事の情報はまた後日☆
でもなにやら楽しい企画ですよ


top0725.jpg

↑はかつて描いた絵 HPのトップ絵にしようとおもいつつ、更新していなかったものです

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

