 

--, --. -- (--) --:--


またケーキやら 

2009, 12. 12 (Sat) 15:29

■ 2010年1月15日
 「女王蜂」2巻発売です ■


先日打ち合わせの帰り道、新宿伊勢丹に寄って
美味しいとおすすめのチョコレートケーキを食べてきました

ジャンポールエヴァンの「グアヤキル」
091211_1928~01
た、たしかにおいしい、、、、!!
チョコレートしか入ってないんですが、甘すぎず、くどくなく
深みのあるチョコレートの味が広がって、うーまーいーぞー
って感じでした
器も可愛い
今度行く時は、もっと時間のある時にお友達とまったりしに行きたいですね☆


さてさて、外を見るともう晩秋を通り越して、冬がはじまりそうですね、、、
早いなあ~
091212_1502~01
家のそばの公園には、南天の実がなっていました
南天、、、難を転ずるっていう意味もあるらしいですね

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

